ホットヨガ教室を全国でお探しならこちら

ホットヨガ教室を全国でお探しならこちら

 

 

みなさんはホットヨガってご存知ですか?

 


 

 

本気で痩せたいと私自身最近思うようになったのですが、
ダイエット方法っていろんな種類のものがあります。

 

いったいどんな手法を用いれば痩せられるのって
迷っちゃう
んですよね。

 

性格的に怠け者な私・・・

 

どうせなら多少きつくても楽しみながら痩せられれば
最高ってな感じで見つけたのがホットヨガ!

 

人間にとってもっとも柔軟性が保てる温度というのが
あって、もっとも適した室温で行うヨガのことを
いうらしいです。

 

さっそくネットで検索したところ
まずヒットしたのがLAVAというのが最大手で
全国展開している模様。

 

ホットヨガ,全国,教室

 

自宅に最も近い教室が全国なんで
早速体験入学しちゃいました。

 

まずはネットでウェブ予約からスタートするんですが
そこでプログラム選びと体験日時、そして最寄りの教室を
指定します。

 

私の場合は全国をぽちっと選択。

 

そして当日教室に到着。

 

簡単なフォーマット書類に何項目か記入したら
次にカウンセリングがはじまりました。

 

私の場合ヨガ自体まったくの初心者で
右も左もわからない状態。

 

来店目的とか抱えてる悩みとかその辺が中心でしたね。

 

そんな私に担当者の方はホットヨガとは何たるものかを
すごく丁寧にレクチャーしてくれました

 

そしていよいよレッスンがスタート。

 

まじで緊張してた私!

 

でもカチカチの私にインストラクターさんがすごく丁寧に
対応してくれました

 

運動嫌いじゃないんですがしばらく本格的に
身体を動かすことはなかったもので・・・。

 

結局あれよあれよという間に時が過ぎていき
気づいたら終了っと!

 

えっもう終わっちゃったのと正直ビックリ。

 

それくらいインストラクターさんの
教え方が上手かった
ということか・・・

 

全国にはよく買い物やらカラオケで
よく行くんですがこんな教室があったなんて
完全に見落としていました。

 

ホットヨガ,全国,教室



ホットヨガ教室を小諸市でお探しならこちらホットヨガ教室を下伊那郡泰阜村でお探しならこちらホットヨガ教室を牧でお探しならこちらホットヨガ教室を篠ノ井でお探しならこちらホットヨガ教室を洗足でお探しならこちら